JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Hurry Home

2011年03月15日 | 生ジャズ
あなたに電話しなくちゃ だってこんなに寂しいから
ひとりでこんな気分に耐えていたくない
どうか早く帰って来て

ドアは必ず開けっ放しにしておくの
私と同じにあなたも 行き場のない気持ちになっているかも
顔を見られるなら なんだってする
どうか早く帰って来て

知らなかったことをたくさん学んだわ
行かせてしまうなんてバカだった
ひとりになってはっきりしたことはね
あなたのいない人生なんて空っぽだってことよ

とても大きな間違いをしてしまったみたい
愛は世界を変える力があるのね
もう一度 心の平穏を取り戻したい・・・
早く 早く帰って来て





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。