JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご案内その②

2011年11月27日 | Information

エムズの準レギュラーになりつつある「Girl's Live」
これは、主としてご出演ミュージシャンのお弟子さんたちによる企画です。
もちろん、貸切で知り合いだけを集めて発表会として、行われる場合もありますが、
ここでご紹介するのは、エムズに見える一般の音楽好きの方々に、いくばくかの
入場料を払ってお聴きいただいても、十分楽しめるだろうというレベルのものです。

12月4日(日)
[Chiho Jazz Live No.5]
18:30開場 19:00開演 \3,500(2drink)
横山ち帆(P)
中村新太郎(B)
 
 横山ち帆さんは、土井一郎さんの弟子であり、クラシックの出身ですが、
卒業後ジャズにはまり、まだ浅いキャリアながら、師匠のお仲間、新太郎さんを相方に
実に堂々としたプレイを聴かせてくれます。 先日の土井さんの新譜発表会
『24のプレリュードとフーガ』での演奏も彼女が担当しました。
ち帆さんは『1000回ライブ』の誓い?を立てていて、今回がその200分の一達成ライブに
なるわけです

 新進気鋭の若いパワーとナチュラル・キャラのほのぼの感を、どうぞ存分に感じてください。
エムズでも、アクセスをお待ちしております

コメント