堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

DAEMON X MACHINA ようやくランクA

2019-09-23 17:34:34 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
DAEMON X MACHINA。
ようやくランクAまで進みました。

ランクBのオファーオーダーが5個と極端に少なかったですよねえ。
6個のEより少ない。
一方でAは13個と最も多いみたいですが、フリーオーダーは5個らしい。
オンラインの方は、
Nintendo Switch Onlineに未加入なのでローカルでNPC使って2つ位しかプレイしていない。

アーセナルは結局DLCクルセイダー購入後はずっとそれで通してたなあ。


今時期の平日だと1日2時間程度しかゲーム時間が取れないが、
何とかギリギリでドラクエ11S発売までにストーリーは終わらせられそうかな。
他にもプレイが途中のゲームが多いんですけどね。
来春のCYBERPUNK2077リリースまでにやっつけられればいいかな。


大荒れの祝日。
普通に仕事ですけど、屋外で仕事する社員は急遽休みに。
なぜか便乗して営業課長も帰りやがった。
まあ営業課長は定年退職後の再雇用者で、日給制だからいいんだけど。
俺も帰りたかったわ。定時前に帰ったけど。
今年度、公休以外では法事で1日しか休暇取ってないなー。


昨夜、久しぶりに5.1chサラウンドスピーカーでDVDを鑑賞しようと思ったら、
いくつかのスピーカーから音が出ない。
ステレオモードにするとフロントスピーカーとウーファーからはステレオで鳴る。
これは正常。
が、サラウンドの音量調整のためのTESTボタンを押してみると、テスト音が鳴らない。
んー、サラウンド回りの回路が壊れたか?
しばらく5.1chで鳴らしてなかったから気が付かなかったなあ。
そういや数日前にステレオでも音が出なくて、
電源入れ直したら直ったけど、寿命かね。
音量チェック用のTESTボタンを押すと、
センター、フロント右、リア左が鳴っていない。
16年使ったし、コンデンサーがもういい加減ダメなのかも。
とりあえず、サラウンドは無くても困らない。
ステレオで楽しむ分にはPMA-30買ったばかりだし、
最近じゃ映画観ててもステレオでも気にならん。
それに隣の部屋で娘がフルートやピッコロの練習をする事もあるので、
最近はヘッドフォンがデフォになってきたしなあ。
A-N701と一緒に処分しようかね。

コメントを投稿