江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

構想中~。

2006年11月11日 16時00分56秒 | 同人
 ども、最近は時間を有効に使うために、目覚まし時計を駆使して睡眠時間を調整している江戸です。しかし、7時間眠ってもまだ眠いというのはどういう事だろう……。う~ん、昔は1日4時間以下の睡眠時間を1年くらい続けた事もあったのですけどねぇ……。いや、最終的には病院送りになりましたが……(;´Д`)。あんまり無理する物じゃないですな。
 でも、最近は眠り過ぎなので、多少は無理しないといけないなぁ……と思う今日この頃。


 現在、次のネギま!キャラクター大辞典の構想を練っている最中です。一応画像のスキャニングは終わったのですが、今までで最大枚数になってしまいました。おそらく文字数も過去最高になる可能性が高そうです。
 まあ、次はネギま!の登場人物の中でも一番好きなキャラなので、力が入るのも当然というものです。しかし、それだけに暴走していつもと違う空気になる可能性も高いので、あまり期待されても困りますが(笑)。
 ともかく、明日にはなんとか更新したいと思います。


 さて、これだけでは寂しいので、また昔描いた漫画を貼っておきます。2年前描いたのは、そろそろこれで打ち止め。いや、実際にはまだ十ページくらいあるのですが、絵や内容が気にくわないので、たぶん貼る事は無いでしょうな。まあ、今回のも内容が微妙と言えば微妙なのですが(^^;)。


 久しく姿を見ないお二人さん。来週はきっと登場するよね、小太郎……(;´д⊂)


 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛~。 | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事