江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

頭痛~。

2006年11月10日 17時58分12秒 | 同人
 ども、昨晩は頭痛で入滅していた江戸です。今もちょっと引きずっている……orz。うにゅ~12時間ほど眠って安静にしていたのですが、まだ完全回復ならず。……というか、寝過ぎなのが悪いんじゃないかという説もありますが……(;´Д`)。


 そんな訳で、今日は昔描いた絵を貼って早々に撤退!

     

 初期のネギま!で一番好きだったのは楓さんです。まあ、現在では色々なキャラに抜かれてしまいましたが、それでも未だに好きなキャラベストテンに入っています。だから、最近の活躍は非常に嬉しいですね。


 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スペシャル~。 | トップ | 構想中~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事