ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

人間大好きくるみちゃん

2007年03月19日 | Weblog
くるみちゃんが鹿児島から来て、早一ヶ月
くるみちゃんは本当に人間が大好きです。
スタッフがくるみちゃんのお部屋に入ると必ずすぐ側に寄って来て
人に甘えることをちゃんと分かっていてニコニコしながら
愛嬌を振りまく、女の子らしい可愛い性格の持ち主なんです。





これまでのくるみちゃんの犬生は劣悪な環境で飼育されて来たので
幸せではありませんでした。
けれど、辛い過去を持っていても人間を恨んだり嫌ったりしていません。
ただただ、人間に好かれる為にけなげに愛嬌を振りまいてきます。
別の表現をすれば愛情に飢えていると言えるでしょう。

本当の飼い主に恵まれない子達の願いは、本当のお家が欲しい!
本当のご主人に大切にされたい。ただ、それだけです。
特別な贅沢を望んでいるわけでもないのに、と
わんちゃん達は心の中で呟いています。