ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ポテト君を家族に迎えて下さる方募集

2014年02月19日 | 譲渡犬里親募集

ポテト君を家族として一緒に暮らして下さるご家族を募集しています。
ポテト君を前に紹介した記事はこちらです。
2012年10月より一時預かり様のお宅でお世話になっております。
いつまでもご厚意に甘えていてはいけないので、ポテト君を家族として迎え
共に暮らして下さるご家族を募集致します。

現在の年齢は7歳(推定)
去勢済
健康上の問題もなく、お散歩が大好きなわんこです。
最初はちょっとぐいぐい引っ張って行こうとするけど、その内落ち着いて歩くようになります。(汗)
ポテト君は毎日のお散歩をとても楽しみな日課としている為、
十分にお散歩に付き合ってもらえたら嬉しいんです。

※譲渡条件をお読みいただき、アンケートメールで宜しくお願い致します。
ポテト君に付いてのご質問がございましたら、dogsalvationのお問い合わせメールへお願い致します。