ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

トッティ病院へ

2007年08月11日 | Weblog
痛いねぇ、ごめんトッティ
前から気になっていた上の方に付いていて地面に付かない爪、
定期的に爪きりをする様に心がけていました。
あっという間に伸びていた爪がついに肉球にくい込んでいて
スタッフからトッティの爪の肉球が腫れていると連絡が入り
片方の爪は何とかカットできても、片方は痛いのかさせてくれません。
こっちもくい込んでいる爪を見て強引にできなくて

車に乗るのは好きでさっさと乗り込むトッティ、何処にドライブとでも?
ところが付いた所が病院、残念でしたね。トッティ



吠えることもなく大人しいのですが、この表情が物語っている。


僕何されるん?



体重は14.7kgですね。2歳の男の子です。
痛々しくて見ていられませんので、離れたところからこっそり
でもトッティ偉い!暴れることも無くおりこうさんだったね。
トッティ。
トッティはシャイで臆病なところもあるけど、とっても頭のいい子です。
環境がトッティにとって居心地良くて、飼い主の愛情さえあれば
順応できるのも早いと思います。

トッティの幸せ探し、終生の家族を募集中です。