ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

テントご寄付いただきました。

2006年07月17日 | Weblog
本日あらたま君の里親さんご夫婦がシェルターに
御こしになられました。
大きなテントをご持参下さり設置して下さいました。
他にもお土産に蚊取り線香や新聞紙、スーパーのビニール袋
犬ガム、軍手、洗剤など持って京都からわざわざご訪問くださいました。
ありがとうございました。
そしてしっかりとした大きなテントは陰にも雨除けにもなって
とってもありがたいです。
又、犬舎に屋根のないわんちゃんの部屋をとっても気付かって下さり
次回屋根作りで日曜大工に来て下さるそうです。
今日は午後から生憎の雨でした。
雨の日のわんちゃん達はちょっと退屈そうです。