ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

レディちゃんのその後

2009年05月25日 | Weblog
レディちゃん2泊3日病院に入院し、無事退院できました。
スタッフの敏速な対応で病院へ駆けつけたことと、
ドクターが一晩中、2時間おきに点眼して下さったこと、
お薬と注射での治療、レディが失明しなくて心から嬉しく思います。
綺麗にして美人(犬)なところ見せようと張り切ってトリミング行って
いいとこ見せたかったのにね。

アクシデントで結局入院の為、カメラデビューできなかったレディちゃま、
残念です。
まだ点眼しているので暫くカラー付けたままですが・・。

またまた医療費が大変。でもレディの目を守りたい一心なのでした。