ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

黒ラヴのグレートのこと

2006年07月21日 | Weblog
グレートは何故捨てられたんだろう。
どう考えても理解に苦しむ。
でも過去の事をあれこれ考えても仕方ない。
これからは幸せになる為の未来のことだけを考えようね。
グレートはこうやって思い切り身体を伸ばして寝ていたいみたいです。
室内施設に入れているとよく熟睡しています。
最近では黒ラヴの飼育放棄も少なくはないです。
ラヴラドールも仔犬の頃は超可愛い。
でも、大きくなって放棄されることも珍しくなくなってしまった。
わんちゃんは心の中できっとこうつぶやいていると思う。
「僕、何も悪いことしていないよ」って
早く新しい飼い主さんにめぐり会えます様に。

7月30日幸せの赤い糸探し触れあい会にエントリーしています。


是非会いに来て下さい。