ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

(続)柴犬三太のこと

2007年03月29日 | 保護犬rescue
保護後、ドッグホテルに預けておりましたさんた君ですが
ボランティアスタッフが本日より自宅で預かることになりました。
スタッフ宅にもわんがおりますが、現在3名のスタッフも
自宅に連れ帰りdsvのわんを預かっております。
それぞれできる範囲の最大の努力をしながら、行き場の無い犬達の
幸せの赤い糸を待ちわびております。
どうか、殺処分されゆく命を救う活動に、貴方のお力をお貸し下さい。

さんたは柴犬の持っている気性の強さはまったく無く
本当におりこうで、フレンドリーなわんちゃんです。
スタッフのお顔をぺロぺロ舐めて親しみを表現します。
家族の一員として迎えて頂けないでしょうか