ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

「ほのか」さんが微笑んだ

2007年06月08日 | ほのか
この前まで食事の時間以外は寝てばかりいた「ほのか」さんですが、
最近スタッフがほのかに話しかけたり、声をかけて上げたりすると
動き回る時間がずっと増えてきたようです。
既に目は殆ど見えていないと思われますが、ほのかさん元気ですか?
と声をかけると、以前に比べて柔らかい表情で微笑んでいるかのように見えます。


飼い主は何故、こんなにいい子を最期まで看取って上げることが
出来なかったのでしょうか?

まだ一度もほのかの声を聞いたことがありません。
でも、表情で伝えてくれるほのか