ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

里親募集中のコナンのこと

2006年06月28日 | Weblog
コナンは警察に保護されていましたが
最初は人から目をそらし、もう人間を信じないと言っている態度を
わざととっていたように感じます。
コナンは飼い主に捨てられたことを悟っていたのではないでしょうか
でも徐々に心を開いていきました。
何しろ大のボール好き、ボールをくわえるのが大好きなんです。
寂しい思いをして来た子なので、同じ経験を繰り返さないで欲しい。
もう直ぐ一時預かりファミリーから保護施設に帰って来ます。
一時預かり宅ではコナンのお世話をして頂き大好きなボールで
遊ばせて貰って本当にありがとうございました。
本当は保護施設より里親ファミリーに迎えてもらえる方がいいけど
まだご縁が見つかりません。
比較的お留守番時間の短い環境で家族の一員として迎えて下さるファミリーさん
をお待ちしております。(上の画像は警察で保護されている時のコナンです
何処となく不安な寂しそうな表情をしていました。)