ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

豆ちゃんの家族決まりました。

2008年05月03日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
昨日朝から豆ちゃんのシャンプーを済ませ、里親様のご自宅まで
お届けに行って来ました。
シャンプーも嫌がることなく、大人しくさせてくれるし本当にいい子だね。
と誉めまくりです。


待ちに待った豆ちゃんの終生のお家が決まり、
これまであまり見せてくれなかった、笑顔を一杯見せてくれました。

2週間のトライアル期間待つことなく、里親様からこちらから返すことは
ありません。大切にしますと、言って頂きました。
豆ちゃんの里親様は数ヶ月前に18歳の愛犬を看取られました。
これまでのお話をお聞かせ下さり、飼育面においても、安心して託せるご家庭
でした。





豆ちゃん我慢強く、待っててくれてありがとう。
末永く幸せにね。里親様、豆ちゃんを宜しくお願いします。