ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

病院へ

2013年02月28日 | Weblog

ハヤトのお耳の中が化膿して治療中です。
お耳のお掃除とお薬の処方で2週間経過
お耳はほぼ良くなってきましたが、今回2回目の診察に、もう少しということで追加のお薬が出ました。

   

小梅は気になる咳が出ているので、診察にレントゲンも撮ってもらいました。
心臓には異常はなかったです。
気管支かな。お薬頂きました。

まるこは心臓の投薬続行中。
10日程前から食欲もなく、食べない。そんな心配な状態が続いていたので
シェルターから現在は代表宅で療養中ですが、なぜか食欲復活しております。


明日は、ゆりちゃんの病院予定です。