ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

柴犬緊急募集

2008年08月17日 | 譲渡犬里親募集
お陰さまで優しい飼い主様に出会いました。
ありがとうございました。8月29日
現在まだ警察におります。
期限が過ぎておりますので、早急に
引き出しをしなければなりませんが、現在保護場所がありません。
今暑いところにいますので、一日も早く助けたいと思います。
このわんちゃんの家族になって上げて下さい。

お座り、待てなどもできて、人間の言葉を理解できるところを見ると
飼われていたが、捨てられたと思われます。

8kg程度の柴犬です。(計っておりませんので、多少の誤差はあります)
性別 男の子
年齢 3歳~5歳
人間に対して噛むなどの行為はありません。
柴犬の気質上他犬との相性が分からない為、一頭飼育を希望しております。