ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

なるみちゃんの家族も決まりました。

2011年12月11日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

里吉に続きなるみちゃんも10月に家族が決まっていました。
ご報告が遅くなりました。

シェルターの環境に馴染めずに、ストレス性障害で、仕方なく近くのドッグランのあるホテルに長期滞在して頂く羽目に
ご本人は毎日ご気楽に日向ぼっこや、走ったり、遊んだり、なるみにとってみれば、このホテル暮らしで
ストレスもなく、いい感じで過ごしておりましたが、ホテル代の面倒を見させていただいている
こちらは、資金面が大変でした。それでもご支援者様の援助のお蔭で様、
挫けることなく優雅なホテル暮らしを満喫してもらい、
(まるでセレブ犬の様に、あたちシェルターは嫌よ、毎日ストレスだわ byなるみ)

やっと、やっと、新しい犬親とのご縁に繋がったことが、大変嬉しかったです。

その後ですが、もちろん新しいおうちでとっても大切にしてもらっています。
 

 

 

寒い日のお散歩の時のコートが可愛くとても似合っていますね。

なるみちゃん末永く幸せにね。

素敵なご縁により保護犬にも幸せが訪れます。
なるみちゃんの為に、長期に渡りご支援下さいましたご支援者様には心より感謝致します。