ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

シェルターの子達の近況

2010年05月25日 | シェルターでは

何かと犬達のお世話に忙しくて、ゆっくりと撮影している時間も
ないような状況で、いつも温かいご支援で見守って下さっている皆様
大変ありがとうございます。
シェルターでは犬達の為に組んだ毎日のスケジュールを、実行しているものの
なかなか+αができない(日々の小まめなお手入れ、ブラッシングなど)
そこで、この季節毛抜けが盛んな時期になって、大変。
もう、この際数頭ずつシャンプーに出して綺麗すきりになってもらいます。
またまた、痛い出費です。

ではでは男前諸君達の登場です。

suguru君


僕男前でしょ。

ランディ君 僕も男前。。
 

 

daigo君  僕も

 

 

ぽんた君 ちょっとピンボケなので、又後日UPし直します。


なんで僕だけピンボケなの?とご不満なようです。
はいはい、、すいません。

今月資金が大変厳しいです。
医療費、フード購入資金、シェルター維持費に
ご協力ご支援をお願い申し上げます。