ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ちょこたん家族決定のご報告

2014年05月17日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

5月のゴールデンウィークとやら、世間ではあちらこちらで連休ムードで賑わっておりましたが、
シェルターでは、いつもと変わらず年中無休でバタバタと一日が過ぎてございます。
そんな最中、5月に入りちょこたんの家族決定の嬉しい結果に、久しぶりに心が浮き浮きしました。
5月3日に高槻市で開催されたアマチアのジャズフェステバルの会場の一角にブースをお借りして
高槻のボランティアの有志による譲渡会に、ちょこたんを連れて参加させていただきました。
なんと、その時にちょこたんを申し込んで下さったご家族と、とても素敵なご縁となりました。
数日後には、ちょこたんをトライアルの為に高槻までお届けして、決定という現在に至りました。
 



先住犬のダックスちゃんも保護犬で、10年前に里親になったそうです。
先住犬ちゃんとも、すっかり仲良しになって良かったね。
もしかしてちょこたんがひっつきたい虫になっている?
うざいと思われないようにね。ちょこたん。

 

わずか10か月で2家族にいらない宣言されて、安易に飼い安易に手放す
人間の無責任さに振り回されてここにたどり着くまでに遠回りしたけど、
これからは末永く幸せになってね。