ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

緊急でホストファミリー探しています。

2006年12月07日 | Weblog
柴 2歳 ♀

とある工場で繋ぎぱなし、工場の経営者は犬のお世話はまったくせず
従業員と近隣の方が餌と給水をされていました。
工場で飼われていても飼い主自身に飼育しているという認識がまったく無く
避妊、去勢もせず、仔犬が生まれてもほったらかしだったそうです。

9月に工場閉鎖に伴いこの子達3頭は行き場を失いました。
ボランティアさんが連絡を取り合い兄弟犬2頭は新しい飼い主が見つかりました。

人間の愛情をあまり知らないで育っておりますが
性格的に無駄吠えもなく、結構いい子なんです。
この子は一時預かり先に移動しておりましたが、そこも4頭の飼い犬がいる為
長期は困難となり早急にホストファミリーを募集致します。