ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

かっくん病院へ

2013年01月29日 | Weblog

かっくんの足の状態が一向に快復の気配も無いので、病院へ行ってきました。
レントゲンやら、血液検査やら、診察してもらいました。
長引くびっこは関節炎を悪化させ、痛みを伴っていることもあってのことなので
12歳という高齢もあるので、苦痛を和らげる治療をすることになりました。
痛み止めと、肝臓の数値が基準値より高いので、肝臓のお薬も処方されました。
お薬によって、関節炎の痛みが抑えられて、少しでも良くなって欲しいです。

よっこらしょ。 右足いたた。 あっ腰が・・・。

 

 

一年前のかっくん。それに比べると、ちょっと老けたかな。



そして、かっくんの医療費にも、少しでもご支援のご協力をお願い致します。