ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

夏は体力と忍耐

2010年06月12日 | Weblog

真夏日が続いています。
気候的にこの時期は、体力と忍耐あるのみです。

今日は支援する会の会長(こまめ)さんがご夫婦で、お手伝いに
入って下さいました。
今日一日で、普段手が回らないたくさんのプラスαを手助け下さいました。
日除けに犬舎の屋根によしずを乗せたり、草刈や樹木の枝切り、
倉庫の整頓、室内のお掃除などなど、お疲れ様でした。

ゴクウとなつめもシャンプーをしてもらい、さらさらの毛並みになりました。
なつめは、毛抜けが酷かったのですがすっきり綺麗になりました。

来週は、まるこのシャンプーをして頂ける予定です。

ブラッシング中でご満悦のシロ、のこ、のお二方

 

それと、クララママさんが新しい首輪やリードを買って届けて下さいました。
わざわざありがとうございました。


平日、犬舎掃除やお掃除くらいならお手伝いに通える方、いらっしゃったら
DSVアドレスまでメール下さい。
有償アルバイトスタッフも募集中です。


シェルター運営はご支援で支えられています。
保護犬達が少しでも快適に過ごせるよう、
何卒お力添えをお願い申し上げます。