ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ジャム君シェルターから一時預かり先へ

2013年04月22日 | Weblog

長年シェルターで過ごしてきたジャム君、一度は里親様とのご縁もありましたが
お庭で土の穴掘りをするという理由で、返されちゃいました。
それ以外はとてもいい子だったんですが・・・ご縁がなかったんです。
今のところ、一時預かり先は長年の交流がある方を優先的に、
ご厚意に甘えさせていただいております。

これまでくるみちゃんと、ハニーちゃんの2頭を引き取って下った所です。
滋賀県長浜市のF様、
これまで、くるみ、ハニーのお届に2度御伺いして、
スタッフのわたくし今回はシェルターのスケジュールが詰まっており、
長浜市まではシェルターから2時間半、時間的に厳しい状況で
ジャム君のお届は、支援する会の副会長さんに頼んで、長浜まで送り届けて頂きました。
その前日、ジャム君に男前になって貰いたくて、グルーミングに出しました。
その時のジャム君です。

僕、グルーミング久しぶりなんですけど。
 

綺麗にシャンプーしてもらって、すごいニコニコすっきり顔のジャム君
なかなか、男前になりました。

 

 

できれば、本当の家族が決った形で、シェルターを卒業して欲しいと
ずっと思って来たけど、頭数の多いシェルターより、ゆっくりとお散歩もしてもらえるし、
騒がしいシェルターよりも、少しは落ち着けていいかな。