ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

うさぴーの変化

2011年05月01日 | Weblog

うさぴーも、bibiと同じ劣悪多頭飼育から、bibiちゃんと一緒にシェルターに迎えました。

うさぴーちゃんの場合、bibi程びびり度は激しくありませんでしたが、
いつでも、どんな時も無表情一日中表情に変化がありません。
お世話をしていると、うさぴーも笑顔を見せてくれたら嬉しい。
うさぴーちゃんの閉ざした心を、bibi同様愛情で接していくことで、安心感を与えることが大事でした。
そして、半年が経ちうさぴーも変わりました。
けして焦らず、時間をかけ愛情で日々積み重ねお世話をすることで、
傷付き閉ざした心を開いてくれます。
うさぴーちゃんにも優しい家族が見つかります様に。

年齢5歳の女の子
体重13kg
シェルター入り 2010、10月24日

シェルターに迎えた頃のうさぴーちゃん

 

そして、今のうさぴーは こんな風に笑顔を見せてくれるようになりました。