ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

老犬組

2014年05月18日 | Weblog

ハヤト君
もう、10歳は過ぎていると思います。

最近寝ている時間が長いです。
のんびりしていて、細かいことにイチイチ動じない大物的な性格
でも、ちゃっかりしていることがあります。
運動場出しの順番が来ると、勝手に起き上ってドアの前で座って待っています。
このお顔、実は少し薄目を開けて見ている時があって、面白いですね。
 

あと、コマ君も
結構お歳ですね。15歳くらいでしょうか
割には以外と元気で食欲は劣らずですが、腸が弱っているみたいなので
フードをふやかしてから与えています。何しろこの方噛まないので。
ハヤト君はゆっくり噛んで食べます。