ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ジロウ君

2007年11月27日 | 譲渡犬里親募集
ホームレスの男性に飼われ、置き去りになりました。
橋の下が彼の居場所だったのです。
でもそこでは生きていけません。
DSVのスタッフの近所だったこともあり縁あって保護に至り
シェルターにやって来ました。
ジロウの性格は本当にいい子としか言葉が見つかりません。
このお顔もよくよく見るとなかなか可愛いいです。
可愛いジロウを宜しく!


ジロウの幸せはシェルターで暮らすことではありません。
でもシェルターがなければジロウを救って上げることはできなかったと思います。

一日も早く幸せのご縁が見つかります様願います。
ジロウの存在を知って欲しい。
そして忘れないで欲しい。