ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ありがとうございます。

2009年10月20日 | Weblog

先月分の医療費等の不足分が20万円程あり、ご支援のお願いをしておりました。財政難はかなり厳しいもので、当月は乗り切れないのではないかと
危惧しておりましたが、広島県にお住まいの年間サポーターのY様が
先月分不足の20万円をご支援下さり何とか助けて頂きました。

正直救われた。と

dogシェルターでは、施設維持管理費と飼育管理費として
毎月々必要な経費があります。
施設費維持管理費として土地の借り賃、光熱費、設備費など犬達が
安全で快適に暮せるよう工夫をし努力もしております。

飼育管理費としても、飼育専門スタッフへの労働賃金(人件費)
毎日7kgのフードの消費、医療費もあって犬達の健康は保たれます。
ある方からDSVさんまだ大丈夫でしょう。いかにも余裕があるように言われてこんなに切迫して訴えているのに、伝わっていないようで、、
安定した財源が無い為、毎月苦しい財政状況の中、サポーター様追加募集を必死で呼びかけております。

先月分が終わると、当月ももうすぐ月末です。
もうすぐドッグフードの在庫も残り少なくなり、発注しなければなりません。

シェルターを守る為に、毎月継続支援、年間サポーター様として
ご支援をお願い申し上げます。
一人の方の大きな負担は申し訳けなく、たくさんのお力で。。
ビダンからも宜しくお願いするよ

ご飯も、医療も、人も僕らには必要なんだ!

支援してくれている皆さんありがとう。