ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ジュリ

2008年08月29日 | 譲渡犬里親募集

7月のある日保健所に収容されていたところをレスキューしました。
ジュリ君といいます。
ワクチン、去勢済
性別  男の子
年齢 3歳(推定)
特徴 短足です。コーギーMIXと思われます。
既にフィラリア+(弱)でした。
保護後よりフィラリア投薬始めています。
性格大人しく人懐こいわんちぁんです。めったに吠えません。
お散歩の時には短い足で、10cmくらいぴょんぴょんと催促飛び、
その仕草がとても可愛いです。
おトイレも硬い方でお部屋も汚しません、お散歩で済ませてくれます。
大人しくて賢いジョりちゃんは、室内飼育ができます。
朝夕のお散歩に連れ出して下さる方を希望します。

ジュリ君を宜しくお願いします。

保健所からの引き取り犬の場合は、譲渡地域限定となります。
(大阪市、堺市、東大阪市以外の)大阪府居住者に限ります。