ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

テラスが出来たよ。わんわん

2007年06月18日 | 今日の出来事
あらたま君はお留守番でしたが、菊菜ちゃんを連れて毎度、
昨日もテラス作りに通って下さり本当にありがたいです。
これまでも可愛いわんちゃん部屋や、
実用性抜群のテラスを作って下さり、犬達もご機嫌になっております。
やはりわん!に通じるものがあると思います。
居心地が悪ければストレスにもなるし、良ければ快適に感じてくれると思います。
今日は雨でしたがテラスを作って頂いた場所はしっかり雨除けになって、
作り直して頂いた、トッティとグッピーのお部屋も、
わん!も濡れていなかったので、安心しましたスタッフ一同喜んでいます。

今週の土曜日は久しぶりに譲渡会のイベントを開催致します。
一頭でも、幸せの赤い糸が繋がればと願っています。

あたし みかん 会いに来てね(^^)よろしく。


イベントについての詳細はこちら