ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ゆりちゃんのご報告

2015年01月13日 | Weblog

久々になってしまいましたが、
ゆりちゃんの近況のご報告です。
アポクリン腺がんで、
左足を切除してから、一年になろうとしています。
術後、シェルターでの暮らしは、
無理だと判断し、自宅にて預かり
お世話をしています。
三本の足でも、日常的には、問題なく( 。゜Д゜。)、歩いたり、走ったり、
元気に過ごす日々なのに気になる事があって、
時々病院で診察してもらっていました。
そして先月12月再発していると診断されました。

又、すぐ近くに乳腺腫瘍があって
それも、アポクリンの転移かも知れません。
今年1月に入って二度目の病院に行きました。
部位の箇所を藻屑で焼くという治療をしています。
他に2種類のサプリ、
そのうちの一つが、五葉松種子エキスのサプリを病院で処方して貰いました。
免疫力サポート処方です。
もう一つは、姫マツタケ
これは人間様をこちらで購入しています。
諦めずに、工夫していますけど、
何しろゆりちゃんの腫瘍は
元々悪性なので、身体の何処かに転移があっても、
不思議ではありません。
それでも最小限に止め様と悪あがきをして、悪性腫瘍さんに
あまり広がらない様に、ゆりちゃんをいじめない様にお願いをしています。

ゆりちゃんの医療費に御支援ご協力をお願い致します。

お庭で遊ぶゆりちゃん


あたち3本足でもへっちゃらだったのに、
再発してるし、、がっくりよ。
まったく悪性腫瘍さん、ご勘弁下さいませ。byゆり

他の画像もあります。
こちらもご覧ください。