ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

多頭飼育のシーズ&マルチーズのらいこうちゃん

2008年11月23日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
らいこうちゃん家族決定
ミイちゃんは神戸市にお住まいの家族の一員になりました。

新しい家族から頂いたメールに
     ↓
ミイが来てから1週間になります。もう1週間経った
のか…という感じです。もうすっかり我が家の家族になっています。
ダイとの仲はもちろんのこと、息子にも懐いてきました。
息子の部屋にも自分から入って来るようになりました。
この頃は、私の布団にも入って来ます。
相変わらず食欲旺盛でダイと元気に走り回っています。
ミイが来た時から、我が家に来た子は、どんなことがあっても一生一緒と
いつも思っていたので、初めからそのつもりでした。
様子を見る期間を2週間にしましたが、1週間経った今でも思いますが、
1週間でよかったかなと。とにかく私たちにとってもミイは離れられな
い家族の一員です。私の人生がまた一段と楽しく幸せになります。
どうもありがとうございました。

ミイちゃんの末永い幸せを祈っております。
家族に迎えて下さったN様、どうぞ宜しくお願い致します。