ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ランディ&さくらこ楽しく遊ぶ

2012年05月08日 | Weblog

3月で一歳を迎えたさくらこ、そして6歳くらいになったランディ
2頭ともとてもいい子です。

さくらことランディのつぶやきの始まり・・・

この所不安定なお天気が続いて、なんだかつまんないわ。
でもランディと遊ぶのは楽しいの。
「はい!さくらこちゃん、いいお顔して~。」
はい、はい。これで宜しいですか?

「あら、りっぱなお座りできましたね。 」

 

僕もだよ。
だけど、さすがにさくらこの若さには、ちょっぴり引くけどね。
僕もいつまでも若くはないから、早く優しい家族、僕だけの家族が欲しいな。

僕はお家が大好きなんだ。
ソファーに座るのも大好きなんだ。
おかあさんの膝の上を独占したいな。それが今の僕の願い。
今じゃなかった。ずっとずっと前からの願いなんだ。byランディ

さくらこ共々宜しくね。