ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

京都からボランティアに

2007年10月28日 | Weblog
おなじみの あらたま君、菊菜ちゃん里親のY様ご夫妻
前回20日に来られた際、シェルターのドアや屋根のことを気にかけて下さって
今日来て下さいました。

ドリルを使い慣れない者であれば、2時間以上は軽くかかる作業ですが
なんとも素早く30分くらいで作業完了でした。
本当に助かりました。
そして、昨日は雨だったので犬舎の屋根に水が溜まっている所を
補修して頂きました。

日々忙しく動き回るスタッフは一頭一頭に構って上げれませんが
優しく接してくれる時間を犬達は求めています。

ロッキーといいます。宜しく!ぺロリ

ロッキーがうめチビお姉さんの手をぺロり。
きっとこんな風にそっと優しく接して貰った事がなかったんですね。
不器用なロッキーはどう甘えたらいいのか解らないみたいだけど
自然に出た素直な仕草でした。



ロッキー 足跡ついてますよー