ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ミュウちゃんの変化

2008年05月29日 | 譲渡犬里親募集
昨年の12月に千葉県からやって来たミュウちゃんですが、
ずっと眉間にしわを寄せて、しかめつらさんでした。
笑顔をなかなか見せてくれないので、もともとそんなお顔なのかな?と
思ったりすることもありました。
ここに来てもうすぐ5ヶ月が経とうとしているここ最近、とっても
ニコニコ顔も見せてくれるんです。
表情が随分明るくなって来たのです。

昨年の12月、千葉の最終処分場にいたミュウ。
どうせ人間なんて・・
そう思っていたに違いない。
ミュウちゃんの心の傷、癒えてくれますように。

犬はとっても純粋だから、嬉しい時、不安な時、怯えている時、楽しい時
それぞれの表情がある。言葉を持たないだけに、表情はとても大切だと。

ミュウのこんな表情を見ると切なくなりました。

でも最近のミュウは



最近は随分明るい表情を見せてくれます。

とっても積極的に真っ先に寄って来て、すりすりしてくるようになりました。

ミュウを大切にして下さる家族募集中です。
短毛で9kgの細身、小柄なわんちゃんですので、室内で飼養して下さる方
宜しくお願いします。

☆ご支援のお願い☆

一日7kgのフードを消費しております。
保護犬の医、食、住の飼育費用にご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

年間サポーター様募集中