ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

シェルター近況報告 

2010年09月15日 | Weblog

日頃から、シェルターのわん達の為にご支援下さっている

皆様本当にありがとうございます。

シロ、のこ も元気全快ですが、最近シロがのこのフードをおすそ分け
してもらってシロの体重が増加気味が気になるこの頃です。



猛暑、猛暑と全国的に大変なこの夏でしたが、
シェルターのわん達も、特に健康状態を壊わすことなく、夏ばても快復し
食欲も、元に戻りつつ
なんとか無事に乗り切れそうです。

なんとなく秋めいた風を感じつつ、わん達も元気に過しています。
フィラリアのお薬も全頭毎月投与しており、そろそろフィラリア陽性から
陰性になっている子も、増えているのではないかと思いながら
毎月フィラリアのお薬を与えて続けております。


なつめの器用な得意ポーズ

なつめちゃんって、ちょこまか、ちょこまかタイプですが、
寝る前に、敷いている新聞紙を器用に頭からかぶり、お布団みたいに
しています。

あまりにも、面白いというか、チャーミングというか、可愛かったので
急いでカメラで撮りました。

 

普段から、もっともっとわん達のナイスポーズもたくさんあります。
忙しくて、即カメラという訳には行かないのが、残念です。
ほんと、笑えちゃうポーズや、リラックスポーズ、可愛いポーズなどなど
時間があれば、又ご紹介したいです。