ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

掃除機ご寄付頂きました。

2009年10月03日 | Weblog

DSVでは、本当に必要なことを真剣にご支援の要請を申し上げています。
清潔な施設で過してもらいたい為に、日々の掃除もきちんと行います。
掃除機が壊れて以来雑巾がけに、倍の時間がかかっていました。
掃除に時間が取られた分、犬の運動時間や他の作業時間に
影響を及ぼしてしまいます。
本日豆ちゃんの里親様でサポーター様でもあられるH様ご夫妻が、
新しい掃除機を購入し、わざわざ持って来て下さいました。
本当に助かります。感謝です。
掃除機さんこれから頼みますね。

家族募集中のまるこより。
家族まだかな?(まるこの独り言)


             

シェルターは多頭飼育だからこそ清潔な環境を保たなければいけない。
これは、DSVシェルターの理念でもあります。
それには、皆様のご支援が原動力になっています。

9月分医療費資金不足分20万円のご支援を宜しくお願い申し上げます。

追加募集中
年間を通してご支援して下さる方を要請申し上げます。
年間飼育応援サポーター様30名
年間フードサポーター様10名
合わせて40名様を緊急募集致します。
シェルター維持の為、ご支援を宜しくお願い申し上げます。


年間飼育応援サポーター