ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

もんじ君家族決定。

2011年07月12日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

もんじ君に幸せの赤い糸が繋がりました。
6月よりトライアルに入り、すでに新しいお家にも馴染みつつ、
正式に家族の一員となり、室内でのんびりまったりな生活を送っております。

詳しいご報告は、又後日させていただきます。

もんじ君の家族募集中の記事はこちら

わたしbibiよん。もんじおめでとー。
もんじはあたちの隣のお部屋にいたの。
彼はお隣のお部屋で、お行儀良く大人しい我慢強いわんだったわ。
そうそう、笑顔はとてもナイスボーイだったわ。
bibiriのあたちを、優しく見守ってくれてたの。
もんじく~ん。幸せになってね。
ところで、あたちbibiの幸せの赤い糸どこーーー。
bibiriのわんでも、おいでやす、、と言ってくれる心のひろーい方
いらっしゃいませんか?
でも、今ではかなりbibiri病を克服してきたのよ。


                           by bibi