ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

お家がなくなりました。

2008年02月26日 | 譲渡犬里親募集
コマちゃんとハニーちゃんは同じ飼い主さんです。
事情により家を手放さなくてはならなくなったの。
コマ、ハニーは連れて行ってもらえないの。

この画像は飼い主さんのところで撮影したものです。

コマとハニーは仲良し


コマ。・・・

コマは5年前にとある場所、鉄塔に2年間も繋がれていて、近隣の方が
餌を与えて、このままだと保健所寸前の時、引き取られて現在まで、
年齢5歳男の子
お別れした飼い主さんのお話だと、鉄塔に繋がれていた当時のコマ君は
う~~っと、人間不信で唸っていたそうです。
今では信じられませんが、私が抱きしめても、お顔をすりすりしても
全然嫌がりませんから、棄てられて辛い経験をした犬達は、少なかれ
心に傷が無いわけではありません。
そこを温かい気持ちで理解してあげなければと思います。

ハニー。・・・
ハニーにも辛い過去があるの。
棄てられてさ迷っていたそうです。
年齢7歳女の子

ずっと仲良く暮らして来たお家が無くなってしまうことで、不安を
隠せないみたいでした。



ハニーもコマもクヨクヨしていても仕方ないから、未来の幸せを信じて行こうね。

ハニーとコマの新しい飼い主募集中です。
宜しくお願いします。