ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

又助けていただきました。

2006年09月09日 | Weblog
神奈川県のシロさま

本来ならばお礼のお手紙を書かねばといつも思いながら
あっと言う間に一日が過ぎてしまい、申し訳ないです。
前回に続き今回も犬達のこと助けられました。
心より感謝申し上げたいです。
先日シロさまにお礼のお電話をさせて頂き、こんな形でしか、感謝の
気持ちを表現できず、本当に申し訳ございません。
でもシロ様の大切なお志を絶対に無駄にしないよう、保護施設を
なんとしても維持させて行きたいと決意も一層固めております。
今私に出来る事は犬達の為に時間と労力を奉仕することです。
今後ともどうか温かく見守っていて下さい。
そして、こちらに来られるついでがございましたら、
是非シェルターにお寄り下さいますよう、
わんちゃん達共々お待ち申し上げております。