ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

9月23日~24日

2006年09月26日 | Weblog
第3回幸せの赤い糸探しふれあい会前日に預かりファミリーのK様と
マロン君をセルフシャンプーへ洗いに

マロンは保護した時からかなり痩せていました。
きっと過去の飼育環境では恵まれていなかったと思います。
シャンプーは大人しくさせてくれます。
24日ふれ合い会当日、スタッフはいつもより30分早くシェルター入りして
犬舎のお掃除、わんちゃん達のお散歩を済ませ、わんの朝食、大忙しです。
10時半ごろから本日のお手伝いの皆さんがシェルターに集まって来られました。
今回エントリーの子達のお洋服を選び、着せて慌しく出発。
毎回のことですが、ふれ合い会当日は昼食を取る余裕もないくらいバタバタです。

今回のチャリティバザー用にお洋服つくりをして下さったあんずママさんも
ここ数日は睡眠時間を削ってお洋服を縫って下さり、
とっても可愛い物がたくさん出来上がりました。
ありがとうございます。

ふれあい会当日美原ドッグランのオーナーさんが看板犬のデン君に
チャリティバザーのお洋服を一着ご購入下さいました。

なかなかお似合いですね。ご協力ありがとうございます。

又支援者のT様も2頭のわんちゃんを連れて遊びに来られていました。
そしてバザーのお洋服をご購入下さいました。
ありがとうございます。

チャリティーバザーのお洋服の売上金は全額DSV保護犬達の飼育基金として
大切に使わせて頂きます。
尚、来月もチャリティバザー用のお洋服を準備致します。
皆様是非ご協力宜しくお願い申し上げます。
1500円~2500円です。サイズはSサイズ~XLサイズまでございます。
特大サイズ(バーニーズクラス)は2500円となります。

本日お手伝いご協力下さいましたホストファミリーの皆様
ボランティアご協力の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。