つまり、聖霊を受ける時の原則は、罪の赦しを受ける時の原則と全く同じである。
主が十字架に付けられた。
それ故、我々の罪は赦された。
主が栄光化された。
それ故、我々に聖霊が注がれた。
神の御子が血を流し、我々(親愛なる神の子ら)の罪が未だ赦されないことがあろうか。
絶対にあり得ない。
神の子が栄光化され、我々が未だに聖霊を受けていないことがあろうか。
絶対にあり得ない。
主が十字架に付けられた。
それ故、我々の罪は赦された。
主が栄光化された。
それ故、我々に聖霊が注がれた。
神の御子が血を流し、我々(親愛なる神の子ら)の罪が未だ赦されないことがあろうか。
絶対にあり得ない。
神の子が栄光化され、我々が未だに聖霊を受けていないことがあろうか。
絶対にあり得ない。