4/26のHNDネタはさらに続く。
ボーディングまで、も少し時間がある。2タミデッキで撮影しよう。
85ANがプッシュバック。その後ろは51ANがアライバル。
85ANがタキシーアウト。今年に入りデリバリーされた新車だ。
続いてスタアラB7がアライバル。スタアラが連荘でやってきた。
ADOのB3がデパーチャー
逆にB6はアライバル。
77ANは伊勢志摩ラッピング・・・のはず。この距離だとなんだかわかるまい。誰のためのなんのためのステッカーなのか?
66番って小さいのも入るんだ。運用上大型ばかりかと思ってたぜ。
逆に沖止めも多いB3
うーん。タイミング遅い、バランス悪い、修行が足らんな・・・集中力が切れていたか?
JLのB738初号機がタキシングし16Lエンドを目指す。
H-TWYを行くのはSFJ。
ここで51ANがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。
そこへADOが猛スピードでタキシング・・・これはもしかして。
並走キター!
相変わらずADOは早いローテーションと高いクライムレートだ。
もうすぐACがデパーチャーか。
ボーディングまで、も少し時間がある。2タミデッキで撮影しよう。
85ANがプッシュバック。その後ろは51ANがアライバル。
85ANがタキシーアウト。今年に入りデリバリーされた新車だ。
続いてスタアラB7がアライバル。スタアラが連荘でやってきた。
ADOのB3がデパーチャー
逆にB6はアライバル。
77ANは伊勢志摩ラッピング・・・のはず。この距離だとなんだかわかるまい。誰のためのなんのためのステッカーなのか?
66番って小さいのも入るんだ。運用上大型ばかりかと思ってたぜ。
逆に沖止めも多いB3
うーん。タイミング遅い、バランス悪い、修行が足らんな・・・集中力が切れていたか?
JLのB738初号機がタキシングし16Lエンドを目指す。
H-TWYを行くのはSFJ。
ここで51ANがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。
そこへADOが猛スピードでタキシング・・・これはもしかして。
並走キター!
相変わらずADOは早いローテーションと高いクライムレートだ。
もうすぐACがデパーチャーか。