7月19日。この日は今年2度目の台湾出張の日。
今回は午前便を利用するので朝から羽田空港へ。
ここで、ん?と思った人は羽田通・・・そうここは第2ターミナル。
なんとこの日からANAの国際線の一部が2Tへお引越しの巻。なので→に従って歩いていく
このエスカレータを上がれば南側の到着ゲートと出発ゲート。しかし更にその奥へ・・・未開の地だ。
一番南の端のエスカレータで上へ
2フロア分あがっていく。
そして、出発フロアへ。天井が高い。
でもこれっていつも見る国内線のカウンターじゃないの?インターのカウンターってどこ?
と、さらに南側にさらにエスカレータが。
報道や警官とすれ違う。なんか慌ただしさが・・・
そして1フロアあがると
ここもまた天井が高い、開放感のある場所に。
位置的にはここらへん
Spot.66には鬼滅の刃号
67/68もこんな感じで見える
北側もこんな感じで見える・・・のだが、ガラスがかなりの色付きで難敵。
カウンターと荷物預け入れもオープンな感じ。
ハイテクマシンなのかな。
ここで発券手続きを済ませ、ボーディングパスを入手。
そして、いざ出国審査へ
今回は午前便を利用するので朝から羽田空港へ。
ここで、ん?と思った人は羽田通・・・そうここは第2ターミナル。
なんとこの日からANAの国際線の一部が2Tへお引越しの巻。なので→に従って歩いていく
このエスカレータを上がれば南側の到着ゲートと出発ゲート。しかし更にその奥へ・・・未開の地だ。
一番南の端のエスカレータで上へ
2フロア分あがっていく。
そして、出発フロアへ。天井が高い。
でもこれっていつも見る国内線のカウンターじゃないの?インターのカウンターってどこ?
と、さらに南側にさらにエスカレータが。
報道や警官とすれ違う。なんか慌ただしさが・・・
そして1フロアあがると
ここもまた天井が高い、開放感のある場所に。
位置的にはここらへん
Spot.66には鬼滅の刃号
67/68もこんな感じで見える
北側もこんな感じで見える・・・のだが、ガラスがかなりの色付きで難敵。
カウンターと荷物預け入れもオープンな感じ。
ハイテクマシンなのかな。
ここで発券手続きを済ませ、ボーディングパスを入手。
そして、いざ出国審査へ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます