さて、引き続き久しぶりの午前羽田より
JALのTOKYO2020ラッピングジェット2号機を捕獲し更にヒートアップするわい。
一旦落ち着こう・・・
インターからはCXがデパーチャー。B773ERか。さすが羽田は大型機材が多いぞ。
と思うとE195みたいな小型まで。HNDも懐が深い。
実は本当はこの時点でインタミにいるはずだった。しかしお初のB763のTOKYO2020を撮影していて行くタイミングを逃した。
そう、ルフトハンザの新塗装A350をインタミで捕獲するはずだったのだ・・・
少し遠くて、ガスってて、陽炎も出ているが、背に腹は代えられない。移動のバス中にスポットインされたらそれこそなにも得られない。ということで1Tで待つことにしたのだ。
ルフトがブロックインしてしまえば、すぐインタミに行く必要もないのでもう少し撮影。SFJの最新26MCがアライバル。
折り返し南側のスポットを目指す。うーん、でも本当は25MCを捕獲したいんだよなあ・・・内際兼用機でKKJかNGO張り付きなんだよなあ。こちらから出向くしかないか・・・
あッ海保のガルフやん。うーんやっぱりインタミ行ってたほうが良かったかなあ・・・
そしてSNJの空恋ラッピング機。最近SNJも乗ってないなあ。
インターからはB788がデパーチャー・・・それより重機の群れが気になるが、なんなんだ?
ふと引いて見たら・・・脱出誘導路増設?Z-TWYを1Tからインタミに貫通させるのか?
ここでBリーグジェットがプッシュバック。
そしてタキシーアウト
目の前を通過する。よし、これで両面ゲットだぜ。
しかしこの画は渋いな。有名なバスケコミック搭乗人物なのか?疎いので・・・
いってらー。
JALのTOKYO2020ラッピングジェット2号機を捕獲し更にヒートアップするわい。
一旦落ち着こう・・・
インターからはCXがデパーチャー。B773ERか。さすが羽田は大型機材が多いぞ。
と思うとE195みたいな小型まで。HNDも懐が深い。
実は本当はこの時点でインタミにいるはずだった。しかしお初のB763のTOKYO2020を撮影していて行くタイミングを逃した。
そう、ルフトハンザの新塗装A350をインタミで捕獲するはずだったのだ・・・
少し遠くて、ガスってて、陽炎も出ているが、背に腹は代えられない。移動のバス中にスポットインされたらそれこそなにも得られない。ということで1Tで待つことにしたのだ。
ルフトがブロックインしてしまえば、すぐインタミに行く必要もないのでもう少し撮影。SFJの最新26MCがアライバル。
折り返し南側のスポットを目指す。うーん、でも本当は25MCを捕獲したいんだよなあ・・・内際兼用機でKKJかNGO張り付きなんだよなあ。こちらから出向くしかないか・・・
あッ海保のガルフやん。うーんやっぱりインタミ行ってたほうが良かったかなあ・・・
そしてSNJの空恋ラッピング機。最近SNJも乗ってないなあ。
インターからはB788がデパーチャー・・・それより重機の群れが気になるが、なんなんだ?
ふと引いて見たら・・・脱出誘導路増設?Z-TWYを1Tからインタミに貫通させるのか?
ここでBリーグジェットがプッシュバック。
そしてタキシーアウト
目の前を通過する。よし、これで両面ゲットだぜ。
しかしこの画は渋いな。有名なバスケコミック搭乗人物なのか?疎いので・・・
いってらー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます