リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

極寒 冬の松島基地5

2023-03-09 00:00:00 | 軍用機
さて2ndの3機がタキシーアウトして静寂が訪れたブルーハンガー前

ここでハンガーインするのか?トーイング準備が始まった

T-4用のトーバー。

接続完了。

まずは6番機

一旦西側に引っ張っていき

バックでハンガーへ

雨にもかかわらず2ndは結構な人が集まっていた。フィールドアクロの予定だったからかな。

1発で入れてしまう妙技。

カメラの設定を地上撮影用のままにしていたので、離陸取り損ねたよ・・・

設定によって、大きく撮影性が変わるミラーレス・・・困ったものだ。

ハンガーインは続く

続いては2番機をハンガーイン。

タキシングではないが、一通り全機撮影できてありがたい







ここで時間切れ。1番機ハンガーインは撮影できず。

一旦地上へ。

11飛行隊隊舎。

コメント    この記事についてブログを書く
«  極寒 冬の松島基地4 | トップ | 春の横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事