引き続き今年2度目のFUKネタから
2024/4/9で運航を終了した、最後の鬼滅の刃ジェット参号機。
終了直前のこの日(4/6)にFUKであえたぜ
運航終了直前にも会えたのはうれしい
続いてFDAのユピテル羽衣号がデパーチャー
ポートサイドは「富士サクラ」さん・・・誰?
大型のA350がE1、FDA機はE2でホールドショート
降りてきたのは大韓航空のB8
KEのB8は久しぶりに見た気がする。
鬼滅の刃ジェットがブロックイン
続いて降りてきたのはAPJの320neo。215Pはお初です。
目の前を通過。近いなあ。
FDA機がラインアップ
いってらー
さてここらへんでコリアンエアラインを一気にご紹介
エアプサン
チェジュ
イースターはMAX!
ジンエア
エアソウル
大韓航空のB737-900
21
NGシリーズでWL無しは稀少だ。
アシアナは機齢が長いA333
2024/4/9で運航を終了した、最後の鬼滅の刃ジェット参号機。
終了直前のこの日(4/6)にFUKであえたぜ
運航終了直前にも会えたのはうれしい
続いてFDAのユピテル羽衣号がデパーチャー
ポートサイドは「富士サクラ」さん・・・誰?
大型のA350がE1、FDA機はE2でホールドショート
降りてきたのは大韓航空のB8
KEのB8は久しぶりに見た気がする。
鬼滅の刃ジェットがブロックイン
続いて降りてきたのはAPJの320neo。215Pはお初です。
目の前を通過。近いなあ。
FDA機がラインアップ
いってらー
さてここらへんでコリアンエアラインを一気にご紹介
エアプサン
チェジュ
イースターはMAX!
ジンエア
エアソウル
大韓航空のB737-900
21
NGシリーズでWL無しは稀少だ。
アシアナは機齢が長いA333
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます