引き続き美ら海エアフェスタの那覇より
更にイーグルが上がる。
947号機と
914号機の304sqコンビだ。
914号機はそのままレフトターン
360度ホリゾンタルターンをかます
更に、なぜか陸自のキャリアもローパス
さて、次のフライバイに向け、トラフィックをさばくTWR。RACのボンQや
JACのATR
そして2機がハイロースピードの差を見せる。先行機はスピードブレーキ開、フックダウン、脚下げの超ダーティでゆっくりパス
そしてもう1機がナイフエッジで追い越していく。逆光なのが恨めしい
続いてATRがテイクオフ
A350が続く
スペマの3号機だ。
そして先行し展示飛行したE-2CNP2Kが降りてきた
NP2K は New Propeller 2000 の略。
おかえりー
更にイーグルが上がる。
947号機と
914号機の304sqコンビだ。
914号機はそのままレフトターン
360度ホリゾンタルターンをかます
更に、なぜか陸自のキャリアもローパス
さて、次のフライバイに向け、トラフィックをさばくTWR。RACのボンQや
JACのATR
そして2機がハイロースピードの差を見せる。先行機はスピードブレーキ開、フックダウン、脚下げの超ダーティでゆっくりパス
そしてもう1機がナイフエッジで追い越していく。逆光なのが恨めしい
続いてATRがテイクオフ
A350が続く
スペマの3号機だ。
そして先行し展示飛行したE-2CNP2Kが降りてきた
NP2K は New Propeller 2000 の略。
おかえりー