風が南風になり、テイルウィンドとなったが、ランチェンのコールがかからない。そこへアウトローが戻ってくるという。
しばらくすると、ライトエシュロンの3機編隊がオーバーヘッドアプローチ
モデックスの順番に降りてくる。さらにTARONご一同様も戻ってくるとのこと。
こちらは4機編隊でのお戻り
先頭は親分か?
レフトブレイクからダウンウィンドレグへ
その隙に、51空のUSH60Kがローアプローチ
前回に続き、今回もいい感じで撮影できた
おお、ひねるのか
連射だ。
そしてTARON親分が降りてきた。ひねりこんだまま
目の前を通過。ありがとー、おひねり。
他の3機も順次降りてきて、4機すべてランディング。
そして、一応外来の5空P-3C
ベースフライト
忍者がおりて、ようやくランチェンコール。
完全なテールウィンドの状況で、全て降りるまでランチェンしなかったのは、我々へのサービスだったのか。
風向きが変わった時点でランチェンしていたら、すべて確保できなかったな。神対応に感謝。
さあ19エンドに移動だ
しばらくすると、ライトエシュロンの3機編隊がオーバーヘッドアプローチ
モデックスの順番に降りてくる。さらにTARONご一同様も戻ってくるとのこと。
こちらは4機編隊でのお戻り
先頭は親分か?
レフトブレイクからダウンウィンドレグへ
その隙に、51空のUSH60Kがローアプローチ
前回に続き、今回もいい感じで撮影できた
おお、ひねるのか
連射だ。
そしてTARON親分が降りてきた。ひねりこんだまま
目の前を通過。ありがとー、おひねり。
他の3機も順次降りてきて、4機すべてランディング。
そして、一応外来の5空P-3C
ベースフライト
忍者がおりて、ようやくランチェンコール。
完全なテールウィンドの状況で、全て降りるまでランチェンしなかったのは、我々へのサービスだったのか。
風向きが変わった時点でランチェンしていたら、すべて確保できなかったな。神対応に感謝。
さあ19エンドに移動だ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます