リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

福岡空港は大漁1

2024-03-19 00:00:00 | 飛行機
さて、今年に入って、本当に月1回しか撮影できていない・・・そして3月はFUKでの撮影チャンスを手に入れた。

つばめ



まだ外が暗い朝6時。隣のホームにつばさが寝ていた。

朝7時15分。福岡空港デッキに到着。さっそく撮影を始める

ファーストショットは、目の前をスポットへ向けトーイング中のB738

そしてHNDへ向かうB772。どうもB78Kが年度末に向け入ってくるようで、713/714の772は真っ先に消される口だよね。
そのJA714に朝から会えたのはラッキーだ。

続いてもデパーチャー機。B738のJA88AN。なんかめでたそうなレジ番号なので撮影してみた。

そしてナイトステイの駐機場からスポットへ引っ張られてきたA350。背景には建設中の新TWR

南向きは全日逆光なのよね。

最近SPOT.9/10ってJAL系が使用するのかな?でもここに大型機は行っちゃうとAPUブラストでメラメラになっちゃうんだよね。



更に続けて、E170が2機デパーチャー

続いて、JTA機。

残念、ラッピング機ではなかった。

更にE-1ではAPJがホールドショート

JTA機とかぶる

そしてラインアップ

続いてJTA機もラインアップ。まだ到着機は少なく、どんどん離陸していく

お次はIBX

いやあ東京では見ることのない、機材が多数みられるのがFUKの魅力

いってらー

そしてお次は!撮影したかったやつが出てきた!!

コメント    この記事についてブログを書く
« しばしお待ちを | トップ | 福岡空港は大漁2 鬼滅の刃ぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事